人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめましてこんにちわ。speeenaと申します!
読み方はスピーナを考えてますが、スペーナでもOK。
なんならスッペーナとかエスピーとかえっちゃんとか、もう好きに読んじゃって。

見てくださってありがとうございます!

どんなやつか軽く事故自己紹介させてください。

共働きという言葉に甘えて家事をサボりがちな主婦です。
休みの日はゲームするか寝てるか溜まった家事をしぶしぶやるか。
来客前のお掃除では、引き出しの中に物を押し込むタイプです。

今年30歳になり、なにか新しいことを始めたいなと思ってブログをつくりました。
このブログを励みに、家事もがんばりたいなと思います。
(思うのはタダだし

新築分譲マンション2年目でして、
お部屋づくりとかお掃除とかの記事もあげたいっす。
諸先輩方みたいにオトクな情報とか発信できる気がしないけれど・・

ぽんこつなやつが日々ちょっとずつ成長するさまをみて、
蟻の巣観察みたいな気分でニヤニヤしてくれるとありがたいです。
蟻は働き者やけどな!

元々は引きこもり系のゲーム好きでして、
最高のゲーム環境を追求すべく、整理整頓されたすてきなおうちにしたいな!

どうぞよろしくおねがいします169.png


by speeena | 2018-03-22 14:18 | その他

新築マンション2年目のゲーム好きDINKS。インテリアいじり、食べ歩き、ゲームについてだらだら更新します


by speeena